帰ったら二人でコソコソ

お手紙をくれました♡


明日朝早くからパパがいないので、母の日を仕込んでくれてたみたい…!

次男も字が上手くなってきたな〜🥺❤️


カーネーション、あんまり好きじゃないので紫陽花✨✨✨

長男の名前を紫陽花からとってるので、この季節は本当に多幸感に包まれる🥺✨


ありがとうね〜☺️

私はお母さんになれると思ってなかったけど、この二人がお母さんにしてくれたなぁ本当に🥲💓


パパも色々ありがとう。便箋、昨日パパが買ってきて〜って聞いたよ。笑


成長したね〜🤣


昨日は1番好きなパスタも作ってくれたしね☺️



紫陽花、大事に育てると本当に毎年咲く。

土の質によって色が変わるから、植え替えると色が変わったりして、数年前のままだ楽しんでる。

水やり大変だけど愛を持って育ててる🥺


この鉢植えも大事にするね☺️



初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡