集まろ〜と言いながらなかなか先延ばしにしてたランチ会🫨

エハラのマー君の奥さん、ちーちゃんと

https://ameblo.jp/apr01/?fbclid=PAAaZBiWMHhvRUkgIBnV3VHwoidH1rBBnciKzqSUU5g5Oy_HTF0kY62cpZ4yA

吉本の社員さんの奥さんと♡


急遽子なしで行けるとなって

前から気になってた麺散へ!


カルボナーラうどん!

塩味強くて、明日顔むくみそ〜😨


ぷらぷら歩いてたらこんなのやってた!






シュールにシュールを重ねた、くっきーさんの世界✨✨



そのあとお茶してたら急に大雨😨

すぐに止むでしょ〜とか言って

長居してたら全然止まずで…

お迎えの時間になるからと急遽

雨具を買いに3coinsに駆け込み




お二方は可愛いてるてる坊主姿で帰っていきました🫶



たくさん喋って楽しかった〜🩷


ちーちゃんは、先輩の奥様だけど、まーくんとの付き合いも長いし、何より寛大、包容力半端なしで甘えてタメ口で気兼ねなく喋らせてもらって

子育ての相談も聞いてもらえるし大好きな人♡


社員さんの奥さんも一瞬で仲良くなった、大阪育ちの明るくて可愛くて大好きで。


二人とも尊敬できるところが多いからまたすぐ会う予定があって楽しみ☺️🤍


今度は子ども達も一緒に😆💖

それ楽しみに頑張れるー!



初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡