頑張ってる☺️

 

次男はストライダーの練習☺️

 

長男は縄跳びの練習☺️

 

 

 

私は寒いので家の中から見たり外に出たりを繰り返し😂

 

出かける時

『早く行きたい〜!』と言われたので、先に準備して外出ていいよーと言ったら

ちゃーんとマフラーと手袋もしてた😂

何も言ってないのに自分達で準備してつくづく手がかからないなぁといつも思う。笑

 

 

先におうちに入ってお風呂の用意して、外に呼びに行ったら

長男が次男の手を繋いで帰ってきて

家の前の階段はちゃんと次男のストライダー持って上がってあげてた😂

 

 

 

誰に似てこんなに優しい子になったんだか🥺

 

 

うちは本当に兄弟喧嘩が少ない。

ヤキモチも妬くし、なんか小競り合いすることもあるけど喧嘩が始まった頃に

『兄弟は1番の親友になれるチャンスがある。

ママは兄弟喧嘩が人生で一番時間の無駄だと思ってるから、

できればしない方が毎日楽しく過ごせるよ』と

伝え続けていたらいつのまにかしなくなった。

 

もちろんこれは綺麗事かもしれない。

親子でも分かり合えない関係もあるし、それは兄弟でも同じ。

将来兄弟が結婚する相手がどうしても好きになれないこともある。

でも小さくてまだ半人前の今くらいは一緒に助け合って過ごしてほしい。

一番にできる友達であり、親友になるチャンスがあるから

これからもたまにケンカして普段は仲良くして過ごしてほしいと私は思ってる!☺️

よろしくね♡

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡