お仕事に付き合ってもらったので、ご褒美に

 

 

 

 

 

ハッピーセット🍔✨✨✨

 

ハッピーセットは楽だけど、頻繁にあげるのは…

でもこういう時のご褒美にはとっても重宝するな…

 

私も小さい時はあんまり食べた記憶がないから

なんとなくご褒美的な位置にあったマクドナルド。

おもちゃも嬉しいしそりゃワクワクするのも仕方ないよね☺️

 

 

間も無くマリオが始まるらしく、おもちゃがほとんどなかった😂

 

今やってるパディントンも一つしかないので

むかしのドラえもんをもらいました。

 

こういう時、いちいち機嫌を損ねたりせずに

その場にあるもので喜ぶ息子達を本当に尊敬する。

気持ちの切り替え、自分の機嫌の取り方を6歳と4歳にしながらよくわかってる。

置かれた環境でちゃんと幸せを感じることが出来るってとても幸せなことだよね🥹

 

 

私は大好きなパンダエクスプレスを♡

 

最近好きなものを食べ納められて嬉しい💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡