角川武蔵野ミュージアムのファンゴッホ展!

 

 

 

 

 

 

 

マッピング形式の没入型美術館

 

こういうタイプの美術館は

私は1人で以前に行ったことがありましたが

子ども達もパパも初でした◎

 

 

 

 

 

 

入った時タイミング良くひまわりが投影されていたので

長男は大興奮と感激!

 

次男は圧倒されていました…

 

真剣にママの話を聞く長男と

下に映るひまわりを一生懸命追いかける次男

(性格の違いが出てる…!)

 

普段こういう写真を撮ってもらうことがほとんどないので

2人手を繋いでいると自分が母親なんだ…!

と変な感覚になります。笑

(いや、一生懸命母親やってはいるんですけどね)

 

 

 

綺麗だね〜と話しながら

 

動画はダメだけど、写真は撮って良かったので

こうやって成長を記録に残せることはとても嬉しい☺️

 

写真沢山取れてよかった💖!