こないだ久しぶりにお休みが揃って

みんなでお出かけしてきました。

 

その帰りに見つけたのが、ずっと行ってみたかった

 

 

ワークマン!!!!

特にこの時期は防寒グッズが安く買える!と聞いていたので、ものすごくベストのタイミングでワークマンを見つけたので、思わず叫んで飛び込みました笑

 

これは買った帰り!大きな袋持ってる♡

 

店内はもう本当にあったかグッズが多くて、入った店舗は

ワークマン女子のグッズは少なかったんだけど

子ども達も色んな商品が所狭しと並んでて、色々と見て回っていました。

 

 

 

パパのアウターとあったかパンツと子ども達の手袋を購入♡!

 

これは近くにあって欲しい!!!

オンラインはいつも売り切れが多くて欲しいものを買えたことがないので

店舗に行けてよかった!

 

またいきたいな〜♡

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡