園のクリスマス会でサンタさんにプレゼントをもらってきました!♡

嬉しいね〜❤️

 

 

お絵かきできるタコ

 

都道府県トランプ

 

くみかえすごろく!

これは役員をやっているので私が他のママ達と決めました!♡

これらにした理由は、間も無く小学校に進級するので、

✓少しお勉強の要素が入っているもの

✓去年までの冬休みはコロナでお外遊びを思いっきりできなかったので、

お外遊びもできるもの

この2点を意識して、予算と相談して決めました♡!

みんなが喜んでくれているといいな〜飛び出すハート

 

これらも私たちは選ぶだけで

先生達が遅くまで袋つめをして分けたりしているのを見た時は

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

年少さんはかるた

 

ぽっくり♡
これな年少組の役員さんが決めている時にカタログを見ていて
『これパパだ〜!』と言ったら
これにしよう!と決めてくれたもの!驚き
 
優しすぎません??泣くうさぎ

 

 

一生懸命教えてあげてた姿にほっこり♡

 

うちは本当に喧嘩をしない兄弟なので(小競り合いはします)

 

共に称えあって、協力しあって成長して欲しい♡

 




 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡