こないだ、どうしても

前から食べてみたかったグラノーラが

 

大好きなグランドフードホールで買えるとのことで買いに行ってきました♡

白砂糖、香料、添加物、小麦不使用で、素材も限りなくオーガニック、無農薬無化学肥料の材料を使用してるというのを知ったのと、

グランドフードホールでお取り扱いされるっていうのはもう絶対に素敵なもの!

ってわかるし、

そこでお取り扱いされることがすごいからどうしても直接手に取りに行きたくて…

 

 行ってきました♡

 

 もうそもそも可愛い〜🥺💖


フルーツと

 

 塩ココナッツと

 

 ペッパーカシューナッツ

 試食も全種類させていただけて、私はフルーツとペッパーカシューナッツを購入♡


どれもこれも美味しくて、全部欲しくなった、、

そして食べ始めたら手が止まらない😭💖





素材へのこだわりにも好感が持てて、その上美味しいから本当常備したいし人にも勧めたい♡


これからちょっとした手土産に周りに配ろう💖


今はリピーターさんか知り合いかネットでしか買えないみたいだけど、また一般販売もされると思うのでその時はまた載せます♡


初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡