無類のお寿司好きのパパ藤が行きたいだろうなぁ〜と思って

お昼ご飯に入ることに!

 

なんかとにかくおしゃれで、ワクワクした空間!!

 

 

そりゃ流行るわね!

 

お醤油やカトラリーなどは机に収納されていたし

子ども用の椅子も壁に収納されていました。

 

 

 

パパ藤が撮ってくれた。
最近写真うまくなったな〜と思うし、周りにも言われる〜!!
ノーマルカメラ修正なしでこのクオリティは多分マスクのおかげ。

 

 

魔法のマスクだよ。。笑

 

子育て始めてやっと最近夫婦の時間が取れて本当に嬉しい!

6日間家にいなくて、帰ってきてくれてから次の日目が覚めた時

『え!!今日からまたしばらくずっといてくれるの!?信じられない!嬉しい!!』ってなったよね泣くうさぎ飛び出すハート

 

安心感と嬉しさがいっぱい!笑

 

いくつになるまでこうやっていられるかなぁ〜?♡

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡