厚着になってたけど、セーター着たりした時に体型がもたついてなんか服がしっくりこないなって思ったりしたことないですか?

 

私は身長も153cmしかないし、骨格ウェーブで体格も悪いし

ネットで洋服買ったら届いてイメージと違う、、みたいな経験も何回もしてる。

 

でも姿勢と胸の位置と、お腹周りをすっきりさせるだけで印象が全然違うってことに気付いてからネットの買い物も怖くなくなったし、

ぴったりめのセーターも真夏のTシャツも着るのが苦じゃなくなった!

 

それはこの下着に出会えたからで、

去年の初めに幼稚園のママにお勧めしたらみんな一斉に買って

めっちゃいいって実感してから私の渾名はブラジャー隊長になった笑

(ブラジャー隊長w)

 

出逢って一番良かったのは、ピーチジョンのナイスバディブラで

(名前からしてすごい)

 

 

 

 

 

これは本当にすごい。

 

HPから説明載せておきます。

 

本当にこの通りで胸の位置が上がるから、スタイルがよく見える!

脇肉もしっかりホールドしてくれる!

 

全下着をこれに変えたいくらいだけど、値段がちょっと高いって人は

次にこれがすごいお勧めで、スーパーセールだから紹介しようと思って書くことにしたよ!

 

これも結構胸の位置を高く持ってきてくれるので、

Tシャツ着てもスタイルがよく見えます!

 

 

これは上下セットでこの値段で、コスパいいなって思っていて

ナイスバディブラと合わせて持っています!

 

あとはぴったりしたお洋服を着るときはにガードルを合わせることも多くて、この太腿周りがショーツタイプのものが結構助かる!

スカートだと、下から見えたりしてみっともなかったりするので、、

1枚試しに買ったけど、スーパーセールでもう一枚買い足すことにしたよ♡

色んなお洋服着たいけど、なかなか似合うものがない

とか、あとちょっとが痩せられない!みたいな時にちょっとスタイルアップしてみると印象がめっちゃ変わるから、産後の体型にうんざりしてた私がお勧めするので是非試してみて♡

 

ただ、男性からしたらちょっと引くような話かもだから、TPOに合わせて使い分けてみてください♡!

 

本当は誰にも教えたくないけど、

いつも見てくださる方へこっそりと♡

お洒落するときのちょっとしたワンポイントです♡!

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡