パパが大阪に行っているので

昨夜は幼稚園ママを夜な夜な密会しました♡

 

頼まれていたラーメンを渡す会なのに逆にいっぱい買ってもらった♡

 

ので、チヂミを焼きました♡

 

マッコリと白ワインで

おつまみは生キムチとにんじんカラムーチョと

豆もやし♡

 

 

 

パパが居ないからおうち出れない〜と話していたら

寒いのに会いにきてくれる幼稚園ママ最高なんだけど

何が最高って、このメンバーで会ってても

誰も誰かの悪口を言わないと言うこと。

 

私は悪口って受動喫煙と同じと思っていて、

言ってる自分も嫌だし、

周りの人が聞いててもほんと嫌な気分になるし運気が落ちる。。

 

数年前にそう言う話を聞いてから少しずつ意識するようにしていて

ここ半年は本当に心がざわつくことのない毎日を

過ごせているなぁ〜と思っています!

 

悪口って楽しいけど結局は言ってる自分が嫌になるんだよね。

気付いてから改善するまでしんどいこともあったけど

(言われっぱなしで我慢しなきゃで)

今は本当にこのフェーズに入れてよかった〜って思う!

 

それもこのメンバーのおかげだったりするから本当に感謝してるよ♡

 

1年お疲れ様会も楽しみ♡!

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡