今日の目的はさくらちゃんに会うこと♡

 

 

 

 

息子達(次男)を私たちママ同士がお誕生日がほぼ同じで運命的な出会いを感じた戦友。

(もちろん年齢はさくらちゃんの方が

うんっと少女。可愛い)

ただでさえ可愛いのに、

この制服(エプロンと帽子)がとっても似合っていて

私はそれだけで癒されました

声も好き(初告白)

 

変なポーズお願いしてごめんね。笑

 

 

そしてあさみさんも…!

 

あさみさんは本当に太陽のような人で、産後何度も何度も元気を励ましをもらった。

 

インスタグラムのハッシュタグ

”子育て必死すぎてドラマティック”は

みんなに一度は見て欲しい

共感と励まされの嵐。

明るく元気な8等身ママ。

2人とも容姿も性格も最高。

 

沢山の元気と愛をもらって

数年前に子ども達を連れて外苑前のショップの方のマルシェに行っていた事を思い出しながら帰宅。

 

可愛くて愛らしくて早く会いたいから、

早くお迎えに行きたいけど

もうちょっとだけ溜まったお仕事を終わらせてからお迎えに向かう!

 

この頃の次男にはもう会えないけど会いたいなぁ。

プクプクちゃん♡





 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡