https://ameblo.jp/fujigirl0404/entry-12775787732.html

 

フォックフェイスじゃなくてフォックスフェイスね。笑🦊

 

 

可愛いよね…年下。笑

 

結婚して8年目。幾度となく

年下だからまぁいっか。

年下だから可愛いなぁ…

 

腹立つけど、年下やしな。

 

まぁ後輩か。

年下に腹立ててもな。

 

1年未熟やからな。

誰でもそういうことあるよな。

人生の後輩やからさ。

(ちなみに部活とかで自分も先輩に厳しくされたから後輩に厳しくするみたいな先輩が大嫌い。嫌だったんなだ自分の代で止めろよ。)

 

 

そしてまた

プラスの解釈としては

 

年下なのに頑張ってる!!

年下なのに一生懸命やん!

 

1年生きてる期間短いのにそんな事までできるの!?やってくれるの!?

って思ってます。笑

ここまで書いてたらまた可愛いと思い出してきた。笑

これ、馬鹿にしてるんじゃなくて本当に心から思っていて、だからずっと愛でてるよ気づき

同級生で数ヶ月でも相手が先に生まれてたり

年上夫なら多分もう今頃投げ倒してると思うこと何度もあるよ真顔

 

初めてのデートの写真。笑

 

 

とにかく若いね。笑

 

 

 

 

 

 

 

これは結婚してからだねぇ〜

 

ずっと楽しい!結婚生活最高!

(本気で思ってる)

 

いい夫婦の日。

一つの節目として、結婚してくれたことを改めて感謝します。

 

 

 

 

興味がある方がいるかどうかは分かりませんが、テーマ別のところに馴れ初めを書いているので暇つぶしにでもどうぞです。

 

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡