まぁまずみんな人として素敵すぎる。

(可愛いし綺麗だしどうなってんの?)

あった瞬間に話してもいないのに物々交換が自然と起こる。

 

差し入れ文化、日頃のお礼の気配りができる人たち…!

可愛いチョコとキャンディーもらったのに私は鍋スープをあげたよ、、、真顔

 

 

 

 

 

場所はこないだオープンしたばかりのLALAで♡@恵比寿

 

 

 

 

 

 

前にメニュー見て食べてみたかったパスタにしました♡

パスタにサラダ、ドリンクついて1000円って安すぎる、、!

そしてパスタも美味しかった!

 

 

 

 

ブログ、読んでたからお花♡

 

もはやなっちゃんのファンだったから気さくに話してくれてずっと挙動不審だった、、

早く慣れていくからたくさん会いたい、、!笑

 

まだまだ楽しかった余韻に浸っているけど、

会食同行なので今から行ってきます、、!!!

 

 

 

 

 

 

二人みたいに可愛くなりたいから小顔マスク載せとく…

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡