先日のこのロケはずっと大好きな陣内智則さんがお家に来てくださったロケでした…!

 

 

パパ藤は

なるとも〜と書いてましたが、私はジャイケルマクソンが大好きだったな〜🥺

https://ameblo.jp/fujiboy0730/entry-12775437875.html?fbclid=PAAaabji8vil3w5FG32Omnw4W1utdgUA5MOQQgnWV6lC0CwhqQInicfW8b2sw

 

 

 

 

ほしのあきちゃん、篠田麻里子ちゃん、青島あきなちゃんみんな可愛くて、それ見ながらゲラゲラ笑って欠かさず見てた番組でした🫶🏻💓

 

 

 

 

 

 

 

20年くらい経ってまさか陣内さんに子ども達と遊んでもらえる日が来るとは…😭✨

 

 

 

 

 

お写真も一緒に♡ありがとうございました😭✨

(いい人すぎた…!大好き😭💓)

 

 

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡