MILK FED. @milkfedjp
SILAS&MALIA @silasandmariajp の

展示会にお邪魔させていただきました♡
今回も可愛いも可愛いのオンパレードだった◡̈⃝
このハットゲットしました♡
@teruya1223 さん本当いつもありがとうございます!♡

展示会とか行くと、東京に住んでるんだなぁ〜って感じます笑

 

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡