お洋服載せてください〜!とのメッセージをちょこちょこいただくので、それもちょっとずつ載せていこうかな〜と思います!♡

おはようございます!

デートはスカートと決めているのですが、

このパンツスタイルなら可愛いね〜とパパ藤も🦌

 

 

そして何よりこのバッグ本当可愛い!使いやすい!買ってよかった〜!!♡

 

 

ジレは6年くらい前に買ったZARA KIDSのものなのでもうないかもですが、

今年流行なので、割とどこでも同じようなものが買えると思います…!♡


tops #coca @coca_official_store
pants #bibiy #bibiy_girl
@bibiy_girls
cardigan #grl @grl_official
gilet #zara @zara
shoes #miumiu @miumiu

 

同じ感じのコーデができるアイテム載せておきます♡!

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡