初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

 

お天気いい週末は気持ちいい〜!

 

でもひんやりするのでこの厚さのアウターはやっぱり役立ちます。

 

豹柄二人連れて歩くのは結構目立つ。

 

大阪なら全く気にならないのに東京はやっぱり人の目が気になる…笑

 

 

 

 

そういえば昔、東京に引っ越してきた時、

職場にレオパードのカーディガンを羽織って行ったら

『え〜!やっぱり関西の人って豹柄着るんだ〜!!』と言われて

衝撃受けたな。。。笑

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです