初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

 

 

楽しみにしていた、待ちに待った

幼稚園ママとのはしご酒🍶

 

コロナで入園も遅れて、行事も尽く無くなって

ママ同士の交流もほとんどないままもう卒園間近。

 

足りない〜えーん

 

幼稚園の先生や、保育の方針が

とても共感できる幼稚園で

 

いるママ達も心の広い人が多い。

少なからず仲良くしてもらってるママは

(頻繁に連絡をプライベートでも取るママ達)

みんな性格がいい。

見た目にも気を使っていて、人にも気遣いができて

会う度にみんなで物々交換が起こるくらいに

気配りができる。


落ち込んでいたら全力でフォローしてくれて、

こまめに連絡をくれる。

見習うところが多すぎる…😭✨


子育ての仕方はもちろんだけど

みんな可愛いを追求しようとしているし、

女性としても人としても

尊敬するとことばかり。

そんなみんななのに、いつも褒めてくれる。。。

『かおちゃんはぶっ飛んでるけど見習わなきゃなとこばかりなくらい子育ても嫁としてもちゃんとしてる』とか

『ちゃんと自分の事を大事にしてるとこが偉い』

とか言ってもらえたのが

育児がしんどかった時に本当に救われた言葉だった泣くうさぎ

美人だから顔出したいよ。笑

 

酔ってるな…笑 

レトロコップエモすぎたよね〜🌙黒猫

 

きっと一生続くお友達!幼稚園で出会えると思ってなかったからほんとに嬉しいし幸せ!
ちょっと仕事や育児で心が疲弊することが続いていたけど、
いっぱい話していっぱい笑って、
朝起きても余韻に浸ってニヤニヤするくらい
楽しかった❤️
 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 
 

Instagramも更新してるので

 

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです