初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

昨日のブログも反響がすごいので

やっぱりみんな肌に悩みを持ったり、肌改善したいと思っているんだな〜と

 

 

 

おはようございます♡!

 

昨日はお家でとあるロケをしていただいて

せっかく家族で少し時間があるので…とここへ!!

 

実はここにパパ藤がコンビで出させていただいています!

🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌

一瞬とはいえ,WEBCMとはいえ

マクドナルドのCMに携わらせていただけるのは感涙ですね〜泣くうさぎ飛び出すハート

 

私はカルビマック!(懐かしい!!)

20年前18才の時学校終わりに家に帰ってたらW杯に間に合わない

みんなで観た方が楽しいだろうと担任の先生がこっそり教室のテレビをつけてくれて

カルビマックを食べながら観戦して大盛り上がりしたなぁ〜〜!

高校の時の担任は年齢が若くて、一緒にバカしたり、一緒にヤンチャしてくれる担任だったから

みんな大好きだったし、今でも一番感謝して一番大好きな担任だなぁ。

(会いたくなってきた)

 

バンズがサッカーボールになってた!

(こういうやらなくてもいいのに欠けている手間に弱い私)

 

天気も良くて気持ちの良いランチ!!!!

 

藤ぼーいズはもちろんハッピーセット!!!

 

 

期間中にもう一回は食べたい!

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

Donoban

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです