31日な火よーび。 | WORKS

WORKS

works.ne.jp

少し遅い絵日記ですが
こんばんわ。
10月も今日で終わり
嫌~な月末業務
出るばっかで
入りがない・・・
とりま辛うじて乗り切り。。

今日は
ゴミ屋が朝から来るハズだったケド
1日伸びで明日。
出来れば月内には
気持ち的に
もスッキリさせたかったんですが・・



 


殆ど前のオーナーさんが
外して持って行ったんで
取る物がない・・
捨てるダケですが
とりま
ドンガラにしてみた。


こ~すると
色々妄想したくなるんだよね(笑


 

さて
2軸のペラの加工も終わりで
車検準備。

今週に公認を含めて車検を終わらせ
塗装に出します。

 

そして
JZ86は
空中配線で
グチャグチャなので
綺麗に処理します。

CANがクリアしてなかったら
今頃はドンガラになってる所だった。



オレンジもイマイチなので
エンジンルームも内装も
全てスポット増しして
イカち~のを作るハズでしたが
電気系がクリアになったんで
今後に繋がる目処が付き
この車は予定通り
ノーマル風な大人しい仕様で。



 

公認が取れ次第
精査してスワップメニューを作ります。
それなりに需要はあると
見込んでるんですが・・・

さて
明日から11月
早くも今年は
あと2ヶ月。

来月も
どうぞ宜しくお願い致します。

 

〒224-0025

神奈川県横浜市都 筑区早渕2-1-16 

TEL:045-590-6231 

第三京浜都筑インター3分 

メール/ホームページ/FACE BOOK