24日な火よーび。 | WORKS

WORKS

works.ne.jp

おはようございます。
 

最近、ブログも滞りがち・・

ちゃんと仕事はしてますよ(笑

 

最近、改装した

ラジコンサーキットを

軌道に乗せる為

少しカツってました。。

よーやく

落ち着いたので

本業頑張りますよ(笑

 

さて

預かりの車は

R32なスカイライン

一頃は

良く弄ってましたし

沢山販売もしましたが

最近はホント見掛けなくなりましたね。

 

 

訳の判らない

CANとか電子デバイスがなくて

シンプルでいいんですけど。

この頃の時代の車が

イチバンいいですよね~

 

そして

珍しい・・・

70でしたっけ?

コレにも昔

数台、1Jスワップした事も

ありましたね。。

 

 

1Jスワップと言えば

最近な車な

86+1JZ

うち的通称

JZ86

着弾した奴で

全ての問題が解消されると

思われる・・・

もしダメなら

アナログにします(笑

 

 

頼まれのホイール修理

 

 

クラックが入ってしまったらしいですが

いちお溶接はしましたが

専門じゃないんで

強度は保証しませんよ。。

 

 

コレも

全く先に進まず

普段の足車

バッドフェイスボンネットも

無塗装で取付けただけ。。

色々やりたいんですけどね~

 

 

さて

10月も

そろそろ終わりに近づいて来て

あっちゅーまに

年末になりそーな

 

頑張りましょーね!

 

 

〒224-0025

神奈川県横浜市都 筑区早渕2-1-16 

TEL:045-590-6231 

第三京浜都筑インター3分 

メール/ホームページ/FACE BOOK

 

 











?