カエルの子はカエルでした | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

次男の期末テスト1日目が終わりました。
感想は?

カエルの子はカエルでした(笑)

それ以上でも、それ以下でもありません。

察してください。また次に向かって進んでいきます。

明日は、期末テスト2日目。数学と理科と英語。

4技能教科がないだけ、とても気が楽です。

でも、まだ理科の演習が足りてません。

がんがん演習して、また明日のテストも頑張ってもらいたいです。


でも、そのまえに、サッカーのトレーニングに行かせます。


我が家、どうかしてます。。