間に合わない・・・ | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

社会で、時差問題が解けるようになったことを喜んだ束の間、

 

技能4教科のうち、テストがある科目が、全く間に合っていないことが判明。

 

4教科のうち、美術はテストがなく、

 

①保健体育

 

②音楽

 

③家庭科・技術

 

が、どうにかなるかと思いきや、全くどうにもなっていない。

 

早速、明日、6時から、①保健体育を取り組みます。

 

帰ってきたら、②音楽、と③家庭科・技術を・・・・。

 

社会と理科に気を取られていて、油断していました。

 

本当に、ピンチですが、今日は3時間の勉強で、もうお疲れ。

 

一旦、寝かせて、明日から、詰め込むしかありません。

 

間に合うのでしょうか??全く、間に合う気がしません。