磐田市/子供への感染対策が分からない【磐田】 | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

ご視聴ありがとうございます

 

 

もう夏休み終わりますが、2学期…とりあえず始まるんですかね。
磐田市として、家でも学習できる仕組みは進んでないのでしょうか?

 

【自宅療養者爆増中】宿泊療養所を磐田市内に作ってください

磐田市内では毎日約30名ずつ陽性者が増え続けています。
不安な気持ちで自宅療養を続けさせないために、
これ以上家庭内感染を増やさないために、
磐田市内に宿泊療養所を早急に作ってほしいです。

 

磐田市は児童を除く教育機関の感染状況を公表してください

児童は除く、教育機関職員の感染状況を公表してください。
不安の中、2学期が始まりました。
不安なのは大人だけじゃありません。
学校や学童の先生方に陽性者が確認されたら、迅速に公表していただいきたい。
風評被害などを防ぐためにも公に発表してください。