2016年9月26日 | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

予定でいっぱいだった9月は、突然の変更で、予定がスッポリ空いてしまった3週間でした。

人というのは、不思議なもので、緊張の糸が切れてしまうと、いけないですね。
私の場合は、体調不良になってしまいました。

9月3、4日東京に出かけて以降、風邪のような症状がでて、どうにかだましだまし仕事をして来ました。

9月10日の見付天神裸祭では、お祭りのフィナーレ、御渡りまでお堂の中にいる体力がなく、3番触がお堂に入るときに、帰って来てしまいました。

その後の1週間は、さらに体調不良が悪化し、状態の悪さが続きました。

9月19日の週からは回復の兆しが見えて来て、

今週は完全回復しております。

体調不良の間仕事が溜まっており、今週はリカバリー努めます。

関係者の皆様、ご迷惑おかけしました。