いよいよ見付の開業準備です。 | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

今日より6月となりましたが、明日から6月初の平日。

いよいよ見付の開業準備がはじまります。

6月になるまでに、何も開業準備をしなかったわけではありません。

入居者様募集や職員募集、そして備品発注をしてきました。

今回は、合代島の施設長に、見付の施設長をお願いしました。

また各ポストの管理者も異動内示がでて、それぞれに準備を始めているころでしょう。



1年に2住宅の開業はどうかと思っていましたが、

もちろん職員の皆様のおかげで、どうにか乗り越えられそうな筋道が立ちました。

開業までの1か月半をいつも以上に、より大切に過ごしてまいりたいと思います。