明日の予定ー結構忙しい日もあるもんですね。 | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

明日、2月15日は、またひとつの区切りを迎える日となりそうです。



まず


9:00~ 金融機関での決済


9:30~ 物件の引き渡し


10:30~ 浜松駅に設計士さんのお迎え


11:30~ ふじがおか和楽久磐田合代島での打ち合わせ


13:30~ 建設予定地の視察


14:00~ 取引パートナー様訪問


15:00~ 第3号物件打ち合わせ


16:30~ 内装打ち合わせ


という一日走り回るスケジュールになっています。


毎日、こんなに忙しかったら、新しいアイデアも出てこないだろうと。


今は、利用者様おひとりおひとりとゆっくりお話しする時間もあり、


本当に、日々勉強勉強をさせていただいています。


が、明日のように、結構忙しい日もたまにはいいかもしれませんね。