今日は河合塾のプライムステージ模試を受けてきました。現役時も受けたので1年ぶりの受験です。難易度は全体的に全統記述模試より高くて、特に英語が大変に感じました。簡単に教科毎振り返ります。


数学:図形問題が出来なかったです。確率は半分ぐらいしかもらえなそう。

英語:和文英訳が出来なかったです。英語表現の勉強頑張ります。

物理:力学は出来ました。波動は結構悪かったです。

化学:理論化学に最近離れすぎてたのは反省です。

国語:古文漢文はまあまあ出来ました。


勉強に全く関係ないですが前の席の人がカッコよかったです。


一日中テストは疲れました。来週は共通テスト模試なので情報と倫政を一通り触れようかなって思います。