大阪市内Hiフロートボンボンで♪ | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

仕事帰りにバチシー楽しんで、一旦帰宅後キビレ狙いで再度出撃にひひ









最近不調なんで期待もしとりませんDASH!










風も強いし釣りしにくいっすガーン










んで、とりあえずHiフロートボンボン2.5g ブラウンマジョーラ+あまあまのチョン掛けでスタート音譜










一投目からアタリがあるものの、チビレやね得意げ










んが、すぐにカッカカッって解りやすいアタリがラブラブ!










鯛系特有のゴンゴンゴンゴン頭振るファイトDASH!めっちゃ楽しいやん音譜










んで、






君、久しぶりやねパンチ!居留守やったんやぁべーっだ!










めっちゃ嬉しいわぁ音譜










んで、風と流れがキツくなってきたんで制御できず、Hiフロートボンボンを4gにチェンジしてすぐに










今度は着底直後にひったくるアタリあせる










ガツンとアワセ音譜良し、乗ったぁアップ










うわっあせる飛んだガーン










グングングングン引くものの、頭振らんねぇ汗まさかボラダウン










少々強引に浮かせたら










キビレや~ん音譜こっからめっちゃ大事にやり取りべーっだ!










一回タモ入れを失敗したものの何とかキャッチ音譜この子も40アップやんクラッカー







しかもバンザーイってしてはるやん音譜










その後は



手のひらサイズを二枚追加したとこで眠さ限界ドクロ










俺、復調やなべーっだ!










やっぱりボンボンおもろ~いアップまた行こ音譜



Android携帯からの投稿