大阪市内ちょっとバチシー! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日は遅くからキビレ狙いに行くつもりやったけど、仕事が早く終わったんでちょっとだけバチシーに出撃ビックリマーク









って、さすがに週末は人多いな汗










んで、にょろにょろからスタート音譜










風がそこそこあり水面波立ってるんで捕食してるんかわかりませんむっ










さらにゴミってゆーか、水草めっちゃ流れてきとるしDASH!めっちゃ絡んできよるショック!










まともにルアーさえ引ければ



ミニマムあせる



チビも連打DASH!










んで、ハネクラス一回バラした後、ワンダーリーチにチェンジして







やっぱり伊勢オリで今日イチ音譜めっちゃ引きましたにひひ










んで、終了DASH!大阪市内湾奥バチシー安定しとるなぁにひひ










ゴミ無かったらもうちょい釣れたやろうなべーっだ!










んで、二部に続くべーっだ!



Android携帯からの投稿