前回不動産の売却依頼を承った大野。
早期売却に向けて、販売活動を開始した。
「よし、まずは物件資料の作成だ! 現地に看板を立て、物件の写真もたくさん撮ってHPに上げ、チラシを作ってポスティングだ!」
不動産の販売は基本的に反響待ちである。
折込チラシやポスティング、インターネットに物件情報を上げて問い合わせを待つのである。
よし!看板取り付けだ!
よしっ、チラシ作成だ!
大野はまるでピアノを弾くように文字を打つ。
物件のおススメポイントを余すことなく打ち込むのである。
ターン
ターン
タッターン
大野のタイピングが響く。
チラシの完成だ!
よしっ、ポスティングだ!
すっ
ガシャン
1枚!
すっ
ガシャン
2枚!!
すっ
ガシャン
3枚!!!
すっ ガシャン
すっ ガシャン
すっ ガシャン
すっ ガシャン
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大野は晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日もポスティングを続けた。
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すっ ガシャン 大野のポスティングの音が響く
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そして、もう何枚撒いたか数えるのも止めた頃
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スパァァァァァァァァァァァァン
大野の手はチラシを置き去りにした。
そして、大野はチラシを散らした。
やりきった顔で事務所に帰社する大野。
遠い目をして反響を待つ。
PURRRRR PURRRRR
「もしもし、チラシを見たのですが・・・」
「現地の看板を見て・・・」
「インターネットを見て・・・」
問い合わせが鳴り止まない。
大野の努力の成果である。
「はい!明日ご内覧ですね!宜しくお願いします!」
次回
お客様ご案内準備編