【つんく♂】…猛練習で「声が出た!」 | Dr.Kのブログ

Dr.Kのブログ

今日のサプライズ、日常の出来事、芸能ネタ等、
基本的には、おぉ~まかな性格ゆえ、
直感でサプライズ!!!


6月下旬、本誌は彼の姿を目撃。


いつものように都内にある会社へ出社すると、


夕方ごろになって出てきた。


かたわらには7歳になる双子の長男と長女の姿があった。


「実は、6月につんく♂の事務所がYou tubeにアップした楽曲


『I`m A lady now』を歌っているのが、


この長女だと報じられています。


曲中で彼女は流暢な英語を披露しており、


プロ顔負けの見事な歌声から



“パパの跡を継いで歌手になるのでは”


と話題になっています」


(音楽関係者)


この日、そんな長女たちを乗せて事務所を出た車が向かった先は、


とあるマンションの一室にある幼児向け英会話教室だった。


「双子の子供たちは都内にあるインターナショナルスクールに


通っているそうです。


しかしつんく♂さんは



『歌手になるためには英語は必要不可欠だ!』


と考えて、


さらに英語教室にも通わせることにしたみたいです」



(前出・音楽関係者)



歌手としての声を捨ててでも、


父として生きる選択をしたつんく♂。


その後もパパとして、子どもの夢を支えていたのだ。


だが、彼の奮闘はこれだけではなかった。




知人が語る。


「実は、つんく♂さんの声が

出るようになったんです!


かなり小さいので聞き取りにくいものの、

声はきちんと出る。


少しだけなら会話もできるみたいです」
 


声帯全摘出以来、彼は食道発声法のトレーニングを行ってきたという。



この発声法は、食道の入口にある粘膜を声帯の代わりにするもので、


習得にはかなりの練習が必要。



それを彼はすでに使えるようになっているという。


「長女が抱いている歌手への夢は険しい道のりです。


しかし、つんく♂さんは自らが声を取り戻すことで


『頑張れば思いは叶う!』


と子どもたちに示してあげたかったのでしょう」


目「有料情報」を「タダ」でコッソリ?「見ないと損じゃね?」

パチンコ必勝法、超簡単な裏技であなたを勝ち組に!ただでコッソリ教えます! 
 
  ↓↓「裏技収得はココ」↓↓
 http://shimoken0004.web.fc2.com/



最近体調悪いなぁ?っと感じるあなた!
完全無料でチェック!しよぉー!

「だるい・微熱が続く・突然のけいれん・激痩せ~激太り」等の症状の方!?
      ↓↓↓ココ↓↓↓ 
    http://shimoken2283.web.fc2.com/


「慢性の頭痛・眼、耳、鼻や喉・歯痛」等の症状の方!?
       ↓↓↓ココです↓
    http://shimoken0001.web.fc2.com/


怖~いパチンコの「裏話」「情報」が全部「タダ」!!

完全無料で大公開!

止めたい人も・・・・・必見だぞ!!!

パチンコ業界の驚愕の真実を知った後、それでもパチンコ打てますか?

 ↓↓「業界の極秘情報はココ」↓↓
  http://shimoken0005.web.fc2.com/