【松本人志が敗訴!】「術後復帰日に夜遊び」「FLASH」の勝ち? | Dr.Kのブログ

Dr.Kのブログ

今日のサプライズ、日常の出来事、芸能ネタ等、
基本的には、おぉ~まかな性格ゆえ、
直感でサプライズ!!!

股関節手術の休養から復帰した日に
夜遊びをしたと

写真週刊誌「FLASH」が報じ、

名誉を傷つけられたとして、


お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが

発行元の光文社(東京)側に

計1100万円

の損害賠償などを求めた訴訟の判決で、


東京地裁は16日、請求を棄却した。



争われたのは昨年9月7日号の


「手術から復帰、新宿2丁目で夜遊びも再開!」


と題する記事。



読者に不摂生との印象を与えたと主張していた。



小野洋一裁判長は


「記事は復帰日に深夜までスタッフと

飲食したことを指摘するにとどまり、

見出しも具体的に不摂生とされる夜遊びを

したとの事実を示しているわけではない」


名誉毀損(きそん)の成立を否定した。


ソースは
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111216/trl11121616260015-n1.htm


皆さんの声


ざまあww


じわじわキター


負けに等しい


まさに身体を張ったギャグ


敗訴=夜遊びは事実か


嫁「どういうこと?」

松本「う、う、訴えてやる!」


松本さんかっこわるい


すべらんなぁw


叫び

知って良かった、怖~いパチンコの「裏話」「情報」が全部「タダ」!!

完全無料で大公開!

止めたい人も・・・・・必見だぞ!!!

パチンコ業界の驚愕の真実を知った後、それでもパチンコ打てますか?

 ↓↓「業界の極秘情報はココ」↓↓
  http://shimoken0005.web.fc2.com/


「危険」「要注意」な症状はコチラですよ!!!

危険です「動悸・息切れ・しびれ・吐き気や嘔吐」等の症状の方!? 
      ↓ココ・急ぎましょう↓↓
    http://shimoken0002.web.fc2.com/