JAYWALK・中村容疑者に半同棲タレントの存在【画像】 | Dr.Kのブログ

Dr.Kのブログ

今日のサプライズ、日常の出来事、芸能ネタ等、
基本的には、おぉ~まかな性格ゆえ、
直感でサプライズ!!!

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたJAYWALKの中村耕一
容疑者(59)が、名古屋のローカルタレント・

矢野きよ実(48)
と半同棲生活を送っていたことが明らかになった。


Dr.Kのブログ

名古屋では、知らない人はいないという矢野。

10日のレギュラー番組は出演を見合わせたようだ。


矢野は名古屋ベースで活動するパーソナリティーとして知られ、
数年前から住み始めた名古屋市内のマンションで、
何度もツーショットが目撃されている。


「最近は見てないですけど、1年くらい前までは何度も見かけま
 したよ。
 矢野さんと一緒で、仲よさそうでした。私は世代が違うからピ
 ンとこなかったけど、母親はビックリしてました。
 矢野さんもテレビのまんまですごくきれいな人ですよ」
(20代の女性)


50代の男性は
「中村さんでしょ。前からちょくちょく出入りしていましたよ。
 一緒に住んでいるというより、中村さんがちょくちょく立ち寄っ
 ていたのかな。普通の人ですよ。矢野さんは愛想いい方。
 マンションの人なら2人の関係を知っている人は多いんじゃない
 ですか」と証言。


東京と名古屋で離れていながら、矢野のマンションが2人の愛の巣
だったようだ。


名古屋生まれの矢野は10代のころからモデルで活動し、地元のテレ
ビ番組のアシスタントやラジオのパーソナリティーを続けてきた。


現在はメ~テレ(名古屋テレビ)の情報番組「どですか!」
(月~金曜午前6時)、
FM AICHI「矢野雑貨店」(毎週土曜、午後6時)のレギュラーを持つ。


MCを務める「どですか!」で広くお茶の間に知られ、書道もこなす
など、名古屋では知らない人がいないマルチタレントだ。


私生活では中日と西武の内野手として活躍した元プロ野球選手の
前原博之氏(42)と結婚したが、離婚。


音楽番組を担当していたことでミュージシャンとも交流があり、
そこで中村容疑者と知り合ったと見られる。


覚せい剤事件であることもあり、2人の関係を考慮したメ~テレで
は9日、今後の矢野の「どですか!」出演について

協議を重ね、

同日夜の時点では「検討中としかお答えできません」
(広報担当者)。


結局、10日の出演は見合わせ。

2時間の枠内では再三にわたり中村
の事件が報じられたものの、矢野の出番の午前7時前になると、
アナウンサーが

「今日は矢野さん、お休みでございまして~」
とサラリと触れ、理由の説明はなかった。
(引用元:東スポ)


何も言えなくて…冬


矢野としても相当なショックだろう。しばらくは仕事も手に付かな
いのでは・・・。


9日に行われた中村の所属事務所と所属レコード会社社長の会見に
よると、中村はデビュー前に別の女性と結婚し2児をもうけているが、

約15年前に死別したそうだ。
(情報元:東スポ)


そうなると、中村と矢野はその後から付き合い出した可能性が高そう。

いずれにしてもかなり長い付き合いのようだ。


JAYWALKは今年が結成30周年。5月からは全国ツアーも予定されており、
23公演で3万人の動員を見込んでいたそうだが中止が決まった。


この損害に、CD回収による被害額を併せると被害総額は5億円近く
になるという。(情報元:井上公造芸能)


矢野だけでなく、メンバーにとっても、ファンにとっても、
何とも痛い失態となってしまった。

ショック!しょぼんシラーむっダウン

ショック!しょぼんシラーむっダウン

こんな症状の人は今すぐチェック!「危険」「要注意」ですよ!!!

完全無料~診療!

第3弾 危険です「動悸・息切れ・しびれ・吐き気や嘔吐」等の症状の方!? 
      ↓ココ・急ぎましょう↓↓
    http://shimoken0002.web.fc2.com/  

第4弾 下半身の病気って医者に行きづらいですよね?まずは、ここで診断してみましょ! 
     ↓↓ココだよぉ~↓↓
    http://shimoken0003.web.fc2.com/