永遠の愛… | へっぽこランナーの甘い囁きブログ

へっぽこランナーの甘い囁きブログ

マラソンやトレラン、キャンプに家庭菜園、時には♡♡♡な事など…キモいおぢさんがしっぽりと綴っています( ´ ▽ ` )ノ

ワンちゃんの癒し写真、見せて!


四尾連トレイルの時、エイドの横で寝ていたワンちゃん♬





エイドのボランティアをしていた飼い主さん曰く、『相手してもらえないからふて寝してるんですよー』との事でした(笑)。





可愛らしいねっ(*^o^*)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




さぁ、そんな訳で明後日の日曜日は杓子山パノラマトレイル!!




杓子山は、UTMFや忍野トレイルのコースにもなっていて、ちょくちょく名前を聞くお山ですね。





私も過去2回忍野トレイルを走った時にお世話に?なっており、今回で登るのは3回目になります♬




距離も19キロと短めですので、思いっきり攻めてみたいたけど、右膝の状態がまだ完全ではないので、様子を見ながらの走りとなりそうです(^_^;)







2年前の忍野トレイルに一緒に出場した盟友バッカス氏と、山頂の鐘を鳴らして永遠の愛を誓い合った時の一枚(笑)♡