女に磨きを… | へっぽこランナーの甘い囁きブログ

へっぽこランナーの甘い囁きブログ

マラソンやトレラン、キャンプに家庭菜園、時には♡♡♡な事など…キモいおぢさんがしっぽりと綴っています( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンの思い出教えて!



昨今は、色んなイベントでハロウィンが大いに盛り上がりますけど、私達が子供の頃はハロウィンなんて洒落た言葉は聞かなかったような気がするんですけどね〜(^_^;)




でも、"へっぽこうさぎ"になったり、"萌えメイドへっぽ娘"になったりと、ハロウィンに関係なく仮装はしてますけどね(笑)♬







来年は、もっと女に磨きをかけて"掛川メイド喫茶"の店頭に立つからねっ(笑)♡



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう