引っ越しの朝…… | 大神×かえでに萌える女子大生の日常

大神×かえでに萌える女子大生の日常

大神×かえでの組み合わせで感じる萌えを共有し、応援していくブログです。

サクラ大戦を好きになって人生観が変わりました。

今電車です

今日 いよいよ東京のアパートに引っ越します!!

母がアパートに着いたら食べなさいとお弁当を作ってくれました。

ついこのあいだまで意識せずに食べてたけど、これからは実家に帰らない限り食べられなくなっちゃうんだな……

親と離れて暮らせるようになるのはうれしいけれど、ちょっとだけさみしいです……しょぼん


入学式は明後日ですニコニコ
楽しみです♪

しかも大好きな大神×かえでカップルを生で見られたあの武道館でやるので、あの日の感動がよみがえってきそうですドキドキ


今夜、大神かえでさんとメイプルさんと花花さんとみちゃ子さんとかえで姫さんと愛ラブかえでさんと朱雀さんが
女子限定の「帝都東京へようこそオフ会」を開いてくれるそうなので楽しみですニコニコ