サクラ咲ク | 大神×かえでに萌える女子大生の日常

大神×かえでに萌える女子大生の日常

大神×かえでの組み合わせで感じる萌えを共有し、応援していくブログです。

サクラ大戦を好きになって人生観が変わりました。

ブログに書くのおそくなってすみません(O.O;)(oo;)

国立の二次試験の結果が出てから報告しようと思ってたんですが、
今日は私の作品が載った大神×あやめ、大神×かえでを愛でる会の会報の春号が届いてハッピーなので書いちゃいますドキドキ

第一志望のM大に合格できました♪
うれしいというよりぶじに終わってホッとしてます♪
学部はちがうけど、広井さんと同じ大学に通えると思うとうれしいです♪

お礼言うのおそくなっちゃいましたけど、たくさんのお祝いメールありがとうございましたドキドキ

大神かえでさんからいただいた参考書のおかげでセンター試験はうまくいったのですが、親と担任が国立も受けろとうるさいので一応二次試験を受けてきました。
私の頭ではたぶん無理ですけどね汗

でも、あこがれの帝都東京に行けるのは超うれしいですドキドキ

引っ越し先が決まったらまたLINEで連絡しますね♪


それから…ラブラブ
今 届いたばかりの大神×あやめ、大神×かえでを愛でる会の会報を見ていますドキドキ

みなさんにくらべたらへたくそですけど、一生懸命描きましたドキドキ

大神×かえでの同人マンガに萌えていただけたらうれしいですニコニコアップ