代々木八幡宮へ。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

高野睦子です。

 

 

クラファン継続中です。どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

こんにちは。

「本が出来上がったら連れて行きたい神社がある」ちまどかちゃんから言われておりました。

 

先日送られてきたサンプルを持って連れて行ってもらったのは代々木八幡宮

 

割と近くをうろついているのに一度も行ったことがありませんでした。

緑深くとても素敵な場所。とても都会の中にあるとは思えない静かな神社でした。

静かだけど終始どこかで鶏がコケコッコ〜〜と鳴いている(笑)。

 

それもまた微笑ましく印象的でした。

 

まどかちゃんに言われた通りに参拝を終えまして、神頼み完了。

 

近くのレストランで直会。

農園で自家栽培しているお野菜を使っているとのことでしたがびっくりする量のサラダが出てきました。

 

カラスミたっぷりのパスタ。

 

私好みのビシャビシャしていないティラミス&熱々のコーヒー。

 

直会をしながら今後の展望を話していたら面白いことが飛び出してちょっとワクワクしています。

 

まどかちゃん、ありがとうございました。

 

今日は大きな地震がありましたね。

大きな災害に至らないことを祈りつつ。

 

明日はちょっと遠出。早く寝ます。おやすみなさい。

 

 

 

コーヒーとケーキの会、満席となりました。ありがとうございました。

キャンセル待ちは承ります〜〜。

8月14日です❣️

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

    

満員御礼お願い

赤ワイン8月17日(土)19時〜ご飯会
右矢印名古屋ご飯会お申し込みフォーム

 

オーナメント8月18日(日)11時〜13時 宝石お話会
右矢印
名古屋お話会お申し込みフォーム
 

 

オーナメント8月18日(日)15時〜 リングマルシェ
右矢印