肉の会 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

高野睦子です。

 

クラファン継続中です。どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

昨日は2回目の参加となる肉の会。

1回目、あまりのお肉のおいしさに感動して、今回はお肉好きな方をお誘いして参加しました。


の前に・・・。

昼間久しぶりに御徒町に行ったら、サモサが「元気がないのは食べてないからだ!!」とランチを頼んでくれました。

インド料理はスパイスがたっぷり。スパイスは薬なんだから食べなさい!!と並べられたご飯。

 





美味しそうなカレーなんだけどそれはそうと・・・。

 

米の量、多い。しらすかと思ったら米だった。

そしてそれに加えて大きなナンが2枚。

 

ねえ、これって何人分なの?と聞くと「これを完食しろ。それくらい食べなきゃ元気なんて出ないんだ!」と言うではないの。

 

流石に無理かも・・・・という量を目の前にして怯む。

結局お米とナンをちょっとずついただきましたがカレーは完食した。

なのに・・・「まったく、そんなんじゃ力が出ない!!」とまた説教をされる始末。

 

彼はこの量をいつだって食べるそうだけれど、どうしてあんなにスリムなんだろう。

不思議。

 

夜の肉の会までに消化せねば・・・と思いつつ、次の予定は虎ノ門でふみかさんのヘッドスパ。

今こそやらねばいかんと思っていたんですよね〜。

 

案の定行って大正解。

「頭の中ぐちゃぐちゃですね、水でわかる」だって。さすがすぎる。

 

そうなの、頭が混乱している。

おそらく初めてのクラファンを筆頭になんだか気忙しくて、いろいろとやることをやっていたら混乱しすぎている。

施術してもらってかなりスッキリしました。ふみかさん、ありがとうございました。

 

その後、また虎ノ門で別件の予定を一つこなし、六本木へ移動。

もっちー(今では算命学の師匠)が私のデータをまとめてくれたということだったので合流。

 

私のデータは前にもいただいているのだが、読みが日に日にバージョンアップするらしく、いろいろと追加で解説してもらう。

 

人生というのは春夏秋冬のようにいい時もあればしんどい時もあるのは当たり前のことですが、いい時は調子に乗らないように気を引き締め、悪い時はいい時が来た時のジャンプ力を鍛えるため内側を充実させるための努力をする時期。

 

人間というのは業が深いなあと改めて思います。

 

そしてお待ちかねの肉の会。

 



2度目ですが感動は変わらず、本当に美味しくて胃もたれしない肉たち。

美味しかったです。






フルコースがお肉まみれという幸せな時間を過ごしまして、主催のくにちゃんからお皿のお土産をいただきました。

 


これはまどかちゃんと3人で飲んだ時にインスパイアされたデザインだそうです。

真鍮をガラスに入れて、作ったお皿。

宝石の世界を感じ取ってくれたそうです。

 

アーティストにこうして表現してもらうってとてもうれしいです。

そしてシンプルだけどとても美しいお皿をもらってご満悦。

一つとして同じものがないところもまた素敵ですね。

 

楽しい会を終えまして、なんともう一件の予定があるため表参道に移動。

ハワイから帰国している友人に会いに行ってきたんだけど、これまた楽しい会でした。

 

体力がない・・・といいつつなかなかの激しい1日を過ごしまして💦

でも楽しかったな。

 

8月は積極的に夏休みを取っていこうと誓うのでした。

 

 

コーヒーとケーキの会。

次回は8月14日です❣️

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

    

赤ワイン8月17日(土)19時〜ご飯会
右矢印名古屋ご飯会お申し込みフォーム

 

オーナメント8月18日(日)11時〜13時 宝石お話会
右矢印
名古屋お話会お申し込みフォーム
 

 

オーナメント8月18日(日)15時〜 リングマルシェ
右矢印