イベント続き@虎ノ門 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

高野睦子です。

 

コーヒーとケーキの会。

次回は8月14日です❣️

お申込みはこちら

 

 

 

こんにちは。

 

昨日はサファイアの会、今日は手相と算命学の会、と虎ノ門でイベントが続いています。

 

サファイアの会では差し入れにシャンパンを頂戴しました〜〜。

 

 

嬉しそうだな。

美味しかった!ありがとうございました。

 

夜遅くなってしまったのでそのまま虎ノ門に泊まりまして、今日は朝から手相と算命学の会。

 

これは長年算命学を研究している友人が「すっごい手相鑑定の人を見つけたから会って欲しい」ということで先月お会いしたところから話が始まります。

 

「そんなことまで手相でわかるの??」ということに驚いて感動した私。

実は手相にはそこまで関心も信用もなかったですけれど、今回はびっくりしたんです。

そして算命学の鑑定結果ともすごくリンクする。

相互補完という感じでよりよく分かります。

 

「手相と算命学の会、やってくれないかな〜〜」というオファーをいただきまして、喜んで!!!

 

 

ということで今日がその日です。

 

お会いする方に「こんな会をやることになったんだ〜」と言ったら「行きたい!」という方ばかりで、あっという間に埋まってしまいました。

朝から夜まで人が来続ける今日の虎ノ門。

 

手相の官邸の様子はこんな感じです。

 

そして新券を初めていただきました。

まだもちろん慣れないけど、おもちゃみたい。

 

まだまだ先が長いわ、今日(笑)。

 

 

 

 

7月15日(月・祝)12時より虎ノ門ヒルズにある某レストランにて(詳細はお申し込みフォームの返信メールでお知らせします。)

参加費は6500円(ランチ代)です!!

お申し込みはこちらからお願いいたします。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

image

 

 

 

    

赤ワイン8月17日(土)19時〜ご飯会
右矢印名古屋ご飯会お申し込みフォーム

 

オーナメント8月18日(日)11時〜13時 宝石お話会
右矢印
名古屋お話会お申し込みフォーム
 

 

オーナメント8月18日(日)15時〜 リングマルシェ
右矢印