7月15日海の日、パライバトルマリンの会を開催いたします。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

高野睦子です。

 

こんばんは。

今週は割とゆるりと過ごしているので家の滞在時間が長いです。

 

先週は出張、その前の週はほとんど帰って寝るだけの一週間だったのでこのゆとりに癒されています。

 

さて、お客様から熱烈なリクエストをいただいておりましたがなかなか実現しなかった会をようやく開催することになりました。

 

パライバトルマリンの会です。

これはパライバオーナー様の会。

 

ぜひパライバトルマリンをお持ちの方はご参加いただけたら嬉しいです。

パライバのお話会も準備できたら・・・と思いつつ、やはりラグジュアリーな石なので眺めの良い場所でランチなどできたらいいなと思っています。

 

その後お時間が許す方は虎ノ門サロンにお立ち寄りください。

 

石ごとにオーナーの共通項などがわかるときっと面白いと思います。

こうした会は石ごとにもっとやりたいと思いつつ・・・なかなか実現しませんでしたが7月は学校がお休みに入りますので「今だ!!」って感じです。

 

明日のライン公式アカウントで募集開始します!!お楽しみに。

 

ちなみに「オーナーじゃないけどパライバがすっごい好きだ」という方ももちろんどうぞ。

 

7月15日(月・祝)12時より虎ノ門ヒルズにある某レストランにて(詳細はお申し込みフォームの返信メールでお知らせします。)

参加費は6500円(ランチ代)です!!

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

image

 

 

 

 

  

サファイアの会@東京

 

日時

 

7月9日(火)     13:00〜15:00


場所 

虎ノ門サロン

 

会費

5000円(当日現金でお支払いください)

 

お申し込みはこちらよりお願いいたします!

 

 

 

 

    

赤ワイン8月17日(土)19時〜ご飯会
右矢印名古屋ご飯会お申し込みフォーム

 

オーナメント8月18日(日)11時〜13時 宝石お話会
右矢印
名古屋お話会お申し込みフォーム
 

 

オーナメント8月18日(日)15時〜 リングマルシェ
右矢印