【8月の名古屋日程決定】 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

    

サファイアの会@東京

 

日時

 

7月9日(火)     13:00〜15:00


場所 

虎ノ門サロン

 

会費

5000円(当日現金でお支払いください)

 

お申し込みはこちらよりお願いいたします!

 

 


高野睦子です。

 

名古屋のスケジュールが決定しました。

 

8月17日リングマルシェ。こちらは満席となりました。ありがとうございます。

 

募集中のイベントは

 

赤ワイン8月17日(土)19時〜ご飯会右矢印名古屋ご飯会お申し込みフォーム

 

これはもうただおしゃべりしましょって会。名古屋久々だから皆さんにお会いしたいのです。

参加表明してくださっている方もフォームからのお申し込みをお願いいたします。

 

オーナメント8月18日(日)11時〜13時 宝石お話会右矢印名古屋お話会お申し込みフォーム

 

お話会はルビーにしようかと思っています。オパールもいいですね。考え中。

宝石のお話会です。こちらはホテルでやります。

 

オーナメント8月18日(日)15時〜  リングマルシェ右矢印フォーム準備中

こちらは17日の満席を受けて増席しました。

 

18日も泊まるかな〜〜。そしたら夜遊んでくれる人募集。
 
というわけで名古屋イベントが決定しましたのでお知らせです!
 
大好きな夏に名古屋の皆さんにお会いできるのがとても楽しみドキドキ
今からワクワクしています。よろしくお願いいたしますお願い
 
 
 
ゆめみる宝石2024年の歩き方 気学講座動画発売中

 

彩夏先生の恐怖の前振りはこちら・・・に加えて私の勝手な一言を載せてみた。

 

2024年は

↓↓↓↓↓

一白水星 ウキウキな春に足踏みはNG→新たなスタートに乾杯

二黒土星 今やらなくていつやるの?→叩く石橋はもうない

三碧木星 ほどけた靴紐のままでは危険!→足元固めて見渡して

四緑木星 たぶんもう逃げ道はない→コミットメント

五黄土星 9年に一度の○○チャンス!→そうであって欲しい

六白金星 その荷物、ホントに必要?→精査して目覚める

七赤金星 名刀になれるか?鉄クズか?→喜んで!!

八白土星 見えないところが肝心要!→お役目で徳摘み

九紫火星 肥沃な大地に蒔くタネは?→器を広げるチャンス

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら