5月のおわり・6月のはじまり | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

6月15日開催

 

 

 

 

おはようございます。高野睦子です。

 

いやいや、6月になってしまった・・・・。

驚きの光陰矢の如し。

 

ぼーっとしてたら6月って感じ。我ながら5月はボケっとしていたけど最後の方は畳み掛けるように忙しくなりました。

 

 

まず30日。

この日は御徒町に行かねば・・・と思っていたらマナティゆうこちゃんから連絡をいただきまして。

 

お客様のリングがこんなことに!!

ぐにゃん。

 

大変だ〜〜〜ということで銀座でピックアップしてからの御徒町。

 

御徒町でもあちこち走り回り・・・するとサモサのお店に外人の大物バイヤーっぽい夫婦が来ていた。

彼のお店はてんてこ舞い。

お客様が入ってきても完無視しているくらいその人たちに夢中。

 

私はいつもの定位置で好きにさせてもらっていたんだけど、途中から彼らに巻き込まれ始めた。

最初は奥さんの方が「なんて素敵なオパールなの!!」とチョーカーに気づく。

するとサモサが調子に乗って「このエメラルドもピアスも全部うちの商品なんだ!」と自慢する。

 

自慢した挙句、「あのさ、コーヒー買ってきて」と小声でパシらされ、近くのローソンで彼らの所望した「ベリーホットラテ」を2つ買ってくる。

 

まあいいけどさ。

 

戻ってからその外人ご夫婦にえらく気に入られてしまい、「これからディナーをぜひご一緒に」と言われるんだけどこっちだって予定あるし、いきなり誘われてもな💢という気持ちを抑え、「残念〜〜またの機会に❤️」と伝える。

 

そしたらなんと。

 

またまたサモサが小声で

「あなたの用事をキャンセルしてこっち一緒に行こう」とゴリゴリくるわけです。しかも明らかにニュアンス的に「どうせ大した用事じゃないんだろ」的な空気を感じる。

ほんとやだ、インド人(笑)。

 

大きな外人三人を振り払うって体感としては大仕事をこなした感がある。

「ふう・・・」と電車に乗って向かった先は新大久保。

 

福岡のお客様がピアニスト・中村天平さんのコンサートをプロデュースされて全国を回られているというのは聞いてはいたけど・・・東京にいらっしゃる際にはお会いしたい!!というわけでまなちゃんと行ってきました。

 

それはそれは素晴らしいピアノの演奏で、感動し過ぎて終わった後まなちゃんと語り尽くしてしまった。

 

 

新大久保のイタリアン。美味しいお店だったけど不思議なお店でもあった。さすが新大久保。

興奮したまま家に帰り、Youtubeで天平さんの演奏を見たもののやはり全然違うのだよね。

生が素晴らし過ぎて。

 

6月6日にも東京で公演があるので即申し込みしてきました。楽しみです。

 

そして翌日31日。

この日は朝から神宮前のお店でお客様をお迎えする約束でした。

 

仲良しモッチーが「どうしても合わせたい人がいる」とある方をお引き合わせくださったんですね。

手相鑑定士の方だったんですけどこれがすごかった。

実は私はそこまで手相を信じていない。けれどこの方はおそらく手相以外を見ているんだな。

 

私も色々な分野で散々見てもらってきているので情報としては自覚していることが多いものの、それが如実に手相に出ているということにまず驚く。

 

さらにね、これはトピックです。

前々から私自身が心の奥で思っていたけど言えなかったことを言い当てられたんです。

何かというと

この方は無駄遣いしないのよね・・・」と。

 

これ、誰もが「何言ってんの〜〜」って思う発言でしょ笑。

でもね、安いからと言って買わないし、意外と必要かどうかかなりシビアに見極めるし。

ただ買う量と頻度が多いだけなんだけど、私が買っているものは投資的発想なんだと言われました。故に無駄遣いしない。

 

それが手相に出ていると聞いて「あ、そうなのそうなの❤️」とうれしくなっちゃった。

とにかく「そんなことまでわかるの??_」という驚きに包まれましたがさらにその後驚くことになる。

 

モッチーが私のために算命学の鑑定書を作ってきてくれたのです。もうありがた過ぎますお願い

手書きで5枚。手が痛くなりそう。

これもかなり細かく書いてくれているんだけど読んでいくと手相で言われたことがそのまま書いてある。
 
びっくりすぎる。とにかく昨日は手相の概念がぶっとんだ&モッチーの愛に包まれた会でした。
この「手相&算命学」、話した側から私も見てほしい!!!と言われているのでどこかでイベントしようかと考えてます。

 

その後、オンラインにてお見立てさせていただきました。

久々のオンラインお見立てだったんですけど、お客様の方は宝石をご覧になってわからない気もするけど、私の方はオンラインで全然大丈夫だな〜と改めて実感しました。

なので地方の方、いつでも受け付けますてへぺろ

 

 

そして夜。

二転三転した結果、しっぽり飲み会となりました。恵比寿の焼き鳥屋さんが超絶美味しくてビビった。

 

そしてこちらは定番のバー。

ここが好きすぎる。私の一番のパワースポットかもしれない。

 

 

いや、そんなことはない。今の私のパワースポットは家です。

 

だってみーみーちゃんがいるんだもの。

 

キャワイすぎる。

 

みーみーに会いたくてせっせと帰ってくる私。

 

虎ノ門が拗ねている気がするわ😆

 

6月第一弾はサファイアの会!

7日はそのまま飲んじゃいましょ!

 

    
サファイアの会@東京

日時

6月7日(金) 18:30〜20:30

6月11日(火)      13:00〜15:00

 

場所 

虎ノ門サロン

 

会費

5000円(当日現金でお支払いください)

 

お申し込みはこちらよりお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

8月14日

コーヒーとお菓子の会vol.3(フォーム準備中)

お申し込みはこちら。image

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは新製品のご案内出してます❣️よろしければご登録ください。