アメブロ読者様10000人突破記念企画 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

高野睦子です。

 

アメブロの登録者数が1万人を超えました。

 

ってこれ、ず〜〜〜〜〜〜っと何ヶ月、いや数年単位で8000から9500くらいをうろうろしていて、永遠に大台突破はない気がしていたのです。

 

が、今朝見たらとうとう超えていた。

YouTubeとかインスタとか。

フォロワー数十万、数百万の人たちがいる世の中で「いちまんにん」で騒ぐなよ、とか言わないで(笑)。

 

私にとっては悲願。

だってね、私は何をやっても「数」を取れない、「マス」に行けないというコンプレックスがある。

だからコツコツとやり続けるしかできないのですが、ようやくアメブロで達成。

素直に嬉しいです〜〜。ありがとうございます。

 

それも皆様が読んでくださっているおかげなんです。本当にありがとうございます。

 

というわけで何かおめでたい企画をしたいと考えました。

けどまだ生まれない。福袋とかやりたいところですが、商品がそこまでない。

 

ただ、5月26日にイベントを開催しようと思います。

虎ノ門サロンに来ていただいていつもはあまり出番がないアクセサリー系のピアス・ネックレスをお見立てしつつ・・・皆さんがもしジュエリーをお持ちでしたら写真を撮らせていただこうかと思っています。

 

虎ノ門で私がとても愛しているケーキ屋さんでスイーツをご用意してのお茶会形式です。

おしゃべりをしにいらしてくださる気軽な感じでぜひお越しください。

 

誰も来ないと寂しいので・・・ちょっと顔出すわ、程度の方も是非ともどうぞ。

 

 

 

 

ネットショップに掲載中(ちょっとずつリニューアル中です!)

 

 

 

 

    
「サファイアのお話会@京都」

5月21日(火) 

18:30〜20:00頃まで。

むっちーさんのサロンでの開催となります。

image
 
 
お申し込みフォームはこちら。

 

 

 

    

5月24日

ペンデュラムで潜在意識と繋がる講座
 

日時 5/24 13:00〜15:00

参加費 16,500円(税込)

※ペンデュラムをお一つプレゼント
場所 GEOMETRY店舗

お申し込みフォームは後ほど貼付します

 

 

 

 

 

 

 

というわけで各種イベント、ご参加をお待ち申し上げております。

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは新製品のご案内出してます❣️よろしければご登録ください。

 

 

 

 

 

ここからは予約販売とさせていただきます。

ピアスの詳細はこちらからご覧ください。

 

 

 
77000円(税込)となります。
連休にあまりやることがないので制作をしたいと思っています。ほんとかな…。
 

 

 
ゆめみる宝石2024年の歩き方 気学講座動画発売中

 

彩夏先生の恐怖の前振りはこちら・・・に加えて私の勝手な一言を載せてみた。

 

2024年は

↓↓↓↓↓

一白水星 ウキウキな春に足踏みはNG→新たなスタートに乾杯

二黒土星 今やらなくていつやるの?→叩く石橋はもうない

三碧木星 ほどけた靴紐のままでは危険!→足元固めて見渡して

四緑木星 たぶんもう逃げ道はない→コミットメント

五黄土星 9年に一度の○○チャンス!→そうであって欲しい

六白金星 その荷物、ホントに必要?→精査して目覚める

七赤金星 名刀になれるか?鉄クズか?→喜んで!!

八白土星 見えないところが肝心要!→お役目で徳摘み

九紫火星 肥沃な大地に蒔くタネは?→器を広げるチャンス

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら