イベントのご案内です。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

おはようございます。高野睦子です。

 

まずは告知からさせてください。いくつかあります!

 

「サファイアのお話会@京都」

5月21日(火) 18:30〜20:00頃まで。むっちーさんのサロンでの開催となります。

image
 
そのあとお食事ご一緒できたらぜひ。
 
お申し込みフォームはこちら。

 

5月24日

ペンデュラムで潜在意識と繋がる講座
 

日時 5/24 13:00〜15:00

参加費 16,500円(税込)

※ペンデュラムをお一つプレゼント
場所 GEOMETRY店舗

お申し込みフォームは後ほど貼付します

 

5月29日

コーヒーとお菓子の会vol.2

お申し込みはこちら。image

 

 

6月15日開催

 

 

 

ざっとこんな感じです。

いろいろと各イベントについて書きたいのですが!

コーヒーの会はリンクを貼っています。

コーヒーの会の後はワイン会。この会は前回とてもご好評いただきました。

次回もたのしんでいただけるよう頑張ります。

 

そして5月24日のペンデュラム講座について。

先日突然「ペンデュラムが作りたい」と呟いた私。

 

実は実生活にペンデュラムを割と多用しているんですよ。

思い起こせばおそらく10年弱前だと思うんだけど、まどかちゃんが開催していた「ペンデュラム講座」を受講しました。

当時、優柔不断な私は物事を決断するのが本当に苦手で、少しでもそれが楽になるといいなあという思いでペンデュラムやタロットを習っていたんです(意外にもタロットはマルセイユタロットとトートタロット両方習っていたりする(笑))。

 

とはいえペンデュラムってさ〜〜自分の意志が手に反映しちゃって思い通りに動かしてしまうのではないだろうか・・・という疑いと懸念があったんですよねえ。

タロットは出てきちゃうんだから意思は関係ないでしょって思っていた。

 

けどね、結果今どうかというとペンデュラムの方が手っ取り早いからよく使ってます。

当時の講座でもらったペンデュラム。

長持ちしているし、こいつが結構いい仕事をするんです。

でもちょっとバージョンアップしたくなっちゃってその材料を買いに行きました。

で、まどかちゃんのペンデュラム講座がGEOMETRY神宮前店でこれから始まります。

初回が24日。

 

私でもできるんだから・・・誰だって使いこなせるようになると思う。

 

先日のエメラルドのお話会でのワークでも思ったんですが、石って実は使い方がたくさんあるんです。

でもそれを知らない方がほとんどだと思うのですね。

 

そういうことをもっとやっていこうと思っていますのでお遊び感覚で参加してみてくださいね。

ペンデュラムに関してはめっちゃ便利です。これは私が太鼓判。

 

今日何食べる?とか三つのお店で悩んだりした時に使ってる。

あとは「これ買おうかどうしようか?」という時も使えます。

人によって使い方はさまざまだと思うけど、私は日々の小さな決断をこれに任せています。

 

お買い物に行ったついでにこの子を買ってしまった・・・。

可愛くない??とんがりくん。ホワイトアメジストです。

まさに一目惚れ。虎ノ門に置くのでみにきてね。

 

帰宅して久しぶりに夕飯を作りました。

お友達がくれためちゃくちゃ美味しいピーマンを煮浸しにして。

ハンバーグはオーブンで焼いてみた。

けど私しか食べなかった(笑)。

 

 

そんなもんだ。

 

というわけで各種イベント、ご参加をお待ち申し上げております。

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは新製品のご案内出してます❣️よろしければご登録ください。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは予約販売とさせていただきます。

ピアスの詳細はこちらからご覧ください。

 

 

 
77000円(税込)となります。
連休にあまりやることがないので制作をしたいと思っています。ほんとかな…。
 

 

 
ゆめみる宝石2024年の歩き方 気学講座動画発売中

 

彩夏先生の恐怖の前振りはこちら・・・に加えて私の勝手な一言を載せてみた。

 

2024年は

↓↓↓↓↓

一白水星 ウキウキな春に足踏みはNG→新たなスタートに乾杯

二黒土星 今やらなくていつやるの?→叩く石橋はもうない

三碧木星 ほどけた靴紐のままでは危険!→足元固めて見渡して

四緑木星 たぶんもう逃げ道はない→コミットメント

五黄土星 9年に一度の○○チャンス!→そうであって欲しい

六白金星 その荷物、ホントに必要?→精査して目覚める

七赤金星 名刀になれるか?鉄クズか?→喜んで!!

八白土星 見えないところが肝心要!→お役目で徳摘み

九紫火星 肥沃な大地に蒔くタネは?→器を広げるチャンス

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら