4月20日(土) beautiful aging講座 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

4月20日(土)

キタバタユキヒロ✖️伊藤まどか

 対談形式セミナー

「beautiful aging」

 

 

⭐️場所:九段下より徒歩5分

千代田区飯田橋2-1-2

千代田ファミーユ(葛西ビル) 

「フィルスペ会議室804」

 

 

⭐️受講費:8800円

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら

 

 

 

 

先日淡路島を3人で旅していた時のこと。

車の中でも食事していても、この人たちのしゃべっていることが非常に価値のある話ばかり。

もったいないなあ・・・ってずっと思っていました。

image

まどかちゃんとゆきさんの講座「ビューティフルエイジング」についてお問い合わせも多くいただいております。

 

 

タイトルに「エイジング」という言葉を入れたけど、実は加齢がどうとかにスポットを当てているわけでもないのです。

昔、パーソナルトレーナーさんに言われたんだけど「健康の延長線上にビューティがあるから、そこを飛ばしたら片手落ちだ」ということになんだか妙に感心しちゃったことがあります。

 

健康と一言で言っても内臓はもちろん、姿勢や所作による不具合や血流の悪さなども健康に含まれるし、食べ物も直結している。

そして心の健康然り。

考え方、捉え方、感じ方、その対処法など、いろいろなことが絡み合って心身ともに健康であるという状態を作り出す。

 

なんとなく私が思うのはどちらかが健康!どっちかが不健康ってあまりなくて、かなり複合的な話だなと思うのです。

 

難しいともいえるだろうし、一方でコツがわかったら全部が繋がるなあと思う。

 

私は今ダイエットのサポートをしておりますが、2人の方と向き合ってみて・・・。

 

取り組む方にとって①まずは正しい知識、そして②それに伴う行動、③習慣化、④メンタル・考え方の改革が徹底的に必要だと思う。知っていることと行動に落とせるかは全く別問題だから。

さらに細かな数字に踊らされないこと、飽きないこと、諦めないことがダイエットの場合は必要だと思うんだけど。

 

どれか一つ欠けても難しいと思っている。

 

講座「ビューティフルエイジング」でお二人が語ってくれることはこういう現実的な話にプラスして、エネルギーの話、魂の話が入ってくるのです。

 

私からすると「そんなことがこんなことに繋がるのね!?」という驚きが毎回たくさん二人から飛び出してくるのです。

 

 

こっちをあげたらあっちも勝手に上がるような秘訣・秘策がてんこ盛り。

そして最終的なビューティフルって実は「成熟」なんですね。

 

極論、成熟への道のりがビューティフルエイジング。

だから「私一人だけ綺麗で若々しかったらいい」「若く見えるでしょ」というお話ではない。

関わる人たちが健やかな魂であるよう、あなたの存在が働きかけるような、そんな人が増えたらいいよねというお話でもある。

 

・・・ここまで書いて相当四苦八苦している。

なんでかというとこの方達のお話って収まりきらないから。

そして多方面に広がり、思いもよらない展開になったりもするんです。

 

まとめるのって相当難しいって、お二人をご存知の方ならわかってくださるでしょう。

 

今回はお二人から「あなたのビューティ」についてのメッセージ付きです。

 

 

 

伊藤まどかより

「エイジングは誰もが避けられないこと。

けれど、抗おうとするとエイジングが敵扱いになってしまう。

戦うということは健やかさから離れるし、敵がいるという生き方は

体や心に負担がかかる。

結果的に人生の美しさが遠去かっていくのです。

 

年を重ねることを楽しみながら健やかに生きること。

そのために大事なことは多岐に渡るけれど

それは全部に通じるところ。

結果的に 自分らしく生きることに繋がるし

他者、社会との健やかな関係性を育んでいくことになり

社会の中で調和する生き方になっていく。

そして、それは大人としての責任を果たすことでもあると思うのです。

 

身体

エネルギー

 

全部繋がるから どこからでもいい

けれど ビューティフルエイジングという観点からいうと

 

全部大事!

全部やろう!

なぜなら ビューティフルエイジングは

毎日をどう生きるか?

ということだから。

 

自分だけが美しければ良い

自分だけが楽しければ良い

自分だけが心地よいならいい

ではなくて

 

その場にいる人たちも自然と心地よくなれるような

場を整えたりクリアにする簡単なヒーリングや

人とどんな関係性でありたいか?に合わせて選ぶ

オーラの浄化と保護のやり方とか

即できるふんわり光を放つエネルギーに変わる

エネルギーを使ったリフトアップのやり方とか

自分のためだけど自分のためだけでないということをお伝えします

 

魂のパワー出力を上げる

細胞の活性度を上げる ということも魂視点からやりますよ」

 

 

 

ゆめみる宝石2024年の歩き方 気学講座動画発売中

 

彩夏先生の恐怖の前振りはこちら・・・に加えて私の勝手な一言を載せてみた。

 

2024年は

↓↓↓↓↓

一白水星 ウキウキな春に足踏みはNG→新たなスタートに乾杯

二黒土星 今やらなくていつやるの?→叩く石橋はもうない

三碧木星 ほどけた靴紐のままでは危険!→足元固めて見渡して

四緑木星 たぶんもう逃げ道はない→コミットメント

五黄土星 9年に一度の○○チャンス!→そうであって欲しい

六白金星 その荷物、ホントに必要?→精査して目覚める

七赤金星 名刀になれるか?鉄クズか?→喜んで!!

八白土星 見えないところが肝心要!→お役目で徳摘み

九紫火星 肥沃な大地に蒔くタネは?→器を広げるチャンス

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら