箱根合宿ではこんなことが… | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

高野睦子(あつこ )です。

 

    

ゆめみる宝石ダイヤモンドリング

お披露目会

4月8日(月)・13日(土)  12時~18時

場所:虎ノ門サロン

お申し込みはこちらよりお願いいたします

 

合宿から一夜明けて。

美容院に来ています。

今日はここからエステ行って。 

そしてApple行ってからの帰宅予定。


iPhoneを新しくするか悩みつつ、今のをきちんとメンテナンスして使おうかなという気持ちになってる。

私はガジェット大好き。

というか機械たちに期待するのね。

使いこなせないくせに(笑)。


だから新しいiPhoneが出るたびに機種変更してきたけど、なんだか今回は離れがたい。

もう少し使ってみようかな?と思ってます。


今日は恵比寿まで娘に送ってもらったんだけど、前を走るトラックが…。

入れていただけますか?


昨日までの合宿の話を書きたいと思いながら、どんどん忘れていく。


キーワードは潜水、蓮糸、骨、そしてお月様。


前回、のたうち回って苦しんだ分、今回は心が騒ぐこともなくひたすら理解しようと努力する二日間でした。


あとはね、前回悩み抜いた挙句に決断したせいで「沿っている」というのかな。

「次のお誕生日までこんな感じです」というテーマを出していただくのだけど、方向性としてはその通りに動いているな。という実感が得られました。


間違ってはいないらしい。

ただただ努力の渦中におります。

超越、前人未到、極限、チャレンジ、困難克服…みたいな言葉が連なる私のデータ。


今までの講座を通して自分の癖や志向が手に取るほどよくわかりました。

「だから私ってこうだったんだー!」という驚きと納得でいっぱいだった。

しかしどこまで剥いてもこうした強めキーワードしか出てこないんだなーって、今回は諦めを超えた気持ちになっております。


 とはいえ色々なことが飽和状態で、もう少し整理したい。


とりあえずはお月様ともう少し仲良くしてもらわなきゃ。

空いた時間に本屋さんに行ってこよう。


というわけでまたね。

 




 

 

 

 

 

 

そしてコーヒーの会ですが午前の部は余裕がありますが、午後はそろそろ締め切ります。

迷っている方はお早めにどうぞ^^

 

ワイン会は締め切りました!

 

 

お祝いケーキ4月24日(水)コーヒーとお菓子と宝石の会

こちらは初めてということもあるので虎ノ門サロンで開催することにしました。

コーヒーのプロがその日おすすめコーヒーを淹れてくれ、コーヒーについてのいろいろな知識を披露してくださいます。

淹れ方などもレクチャーあり。

そしてそのコーヒーにぴったりのお菓子を焼いてきてもらいます。

私はコーヒー豆と同じ産地の宝石について宝石商ならではのお話ができたらなと思います。

そしてお土産付きです。

時間が11時~13時、14時~16時、そして夜は18時よりワイン会となります。

コーヒーの会は5500円(コーヒー飲み放題・おみやげつき)

 

コーヒーとお菓子と宝石の会

 

こちらももちろんおすすめです~~。

 

 

 

 

 

 

花火3月31日田中京子さんとのイベントを京都で開催いたします。

右矢印増席しました。

 

 

⭐️ミューズ診断&外見表現による未来コンサル

⭐️ヘアメイク

⭐️手持ちのお洋服からのファッションアドバイス

ここからはオプション

⭐️お買い物同行

 

会場は京都。

 

この機会にお越しくださると嬉しいです‼️

お申し込みはこちらからお願いいたします。

残席1です。以降この値段になりますので〜〜。

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石2024年の歩き方 気学講座動画発売中

 

彩夏先生の恐怖の前振りはこちら・・・に加えて私の勝手な一言を載せてみた。

 

2024年は

↓↓↓↓↓

一白水星 ウキウキな春に足踏みはNG→新たなスタートに乾杯

二黒土星 今やらなくていつやるの?→叩く石橋はもうない

三碧木星 ほどけた靴紐のままでは危険!→足元固めて見渡して

四緑木星 たぶんもう逃げ道はない→コミットメント

五黄土星 9年に一度の○○チャンス!→そうであって欲しい

六白金星 その荷物、ホントに必要?→精査して目覚める

七赤金星 名刀になれるか?鉄クズか?→喜んで!!

八白土星 見えないところが肝心要!→お役目で徳摘み

九紫火星 肥沃な大地に蒔くタネは?→器を広げるチャンス

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら