京都リングマルシェでの気付き | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 藤衣です。

 

今後は仕入れ情報、イベント告知などライン公式アカウントにて先行配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので旧ラインにご登録いただいている皆様も新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意してま〜すプレゼント

ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石



京都リングマルシェが終了しました。

昨日は良い感じにお昼の時間が空いて、ランチに出かけました。

美味しかったよ✨



ルビーリングをお受け取りに来てくださったお客様。

オパールとルビーって相性がよい。

オパール→ルビーの方の確率が高い気がします。

ロングネックレスも素敵に使って頂いてありがとうございます😊


お見立てについては…


分岐点!とわかる前、「このままでいいのかな?」と思う時期ってあります。

靄の中、先が見えそうで見えない。

方向性を定めようとしてもバシッと決まらない。


人は「これ」という対象に向かったり、「あそこへいく」と決めた目的地を目指すとき、努力や苦労とかはあるけれどある側面から見たら楽な面もある。


目指すものが定まっていない時が本当は心は一番しんどいかも。


というか、何も目指す必要もなくて好きなことだけする幸せ✨を自覚できたらそれはもちろん素敵なことだけど、シチュエーションによっては思うにまかせないこともあるから動けないっていうのもあるでしょう。


そういうモラトリアム的な時間も必要だけど、それでも不安になったり。


私もそういう時期は本当にキツかった。

どこへいくのか、何をするのか、わからないまま時間が過ぎていく。


でも今ならわかるのですよね。

どんな時でも「わたし」であることを選ぶ。


それを選択し続けられたら自ずと道は開けてくる、というか道が見えてくるのかも。

それか、見えなかったとしても振り返ったら道があったみたいな感覚かな。


だから、「私である」ということを忘れないためのジュエリーを選ばせていただきました。


いつでも、何をしていても、どんな状況でも、私が私であることには変わりがないのだから。



石の輝きが教えてくれるその方の姿。


皆様それぞれにとても美しくピュアで、毎度のことながら感動してしまいました。


いつだって感動的。

石との出会い、石にとっては運命のお相手との出会い。


ありがとうございました😊





リングマルシェ

 

ゆめみる宝石7月23日(日)名古屋右矢印お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石8/6(日)大阪リングマルシェ

https://resast.jp/page/event_series/YjY0OGM3OTViN

 

 

 

 

お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

7月31日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は8月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。